羽曳野BROOM

2024年1月28日日曜日

2024年はカイハラデニムカレンダー!

 毎年、パソコンデスクのそばにデニムカレンダーを掛けています。

昨年はLeeがLee Ridersのデザインで鬼格好良かったのでこちらに。


一昨年はEDWIN。


LeeやEDWINのものを使ってきましたが、今年はLeeがこれまでの縦型じゃなく横型のサイズになってしまったため、今年はLeeは対象外に。

EDWINのも例年よりフリマサイトなどにもなかなか出て来ず、手に入れるのに苦労していましたが、今年はこちらを購入。


カイハラデニムのデニムカレンダーです。

70’sのウエスタンスタイルの女性がデザインされていて、今年出ているデニムカレンダーではこちらが一番、刺さりました。

恐らくノベルティーで配られたものなのだと思います。

LeeやEDWINの例年のものよりほんのちょっと小さいのですが、掛けたい場所にはピッタリ。


今年は大変な幕開けでしたが、新しいカレンダーをかけて、ここからは上がっていくしかないってことで、頑張っていきましょう!

毎年のカレンダーの過去記事は下記でどうぞ。