羽曳野BROOM

2010年7月22日木曜日

BEAMS+ CHAMBRAY WORK CAP

・大阪古着祭フライヤー情報今日はもっちがリンク先でもあります、京都の古着屋さんboroさんにお願いしに行って、古着祭のフライヤーを置かせて戴いたようです。
他にトロンボさん、a storeさんに置かせて戴いたようです。
これで、京都の方にも知っていただけるかなと、ワクワクしています。

せっかくのF-STREET渾身の大イベントなので、是非とも京都の方にも来て頂けたら嬉しいなと思っております。
是非是非、よろしくお願い致します。


・RojinさんSALE情報
中崎町のセレクト&ユーズドRojinさんが、7月いっぱいFINAL SALEを開催されています。
ドメスブランドがALL40~50%OFFという破格のSALEです。
対象のドメスティックブランドのアイテムが40%OFFor50%OFFになります。


対象ブランドは・・・

WHITE LINE
CAV000
station
seminead
LANTIKI CROWN
Dullard
two/two dot
ICHI-MIRI


※一部対象外アリ。
※USED商品に関しては、継続して、付いているSALE価格から10%OFFになります。


40%OFFか50%OFFしかありません!

というセールだそうです。
是非是非、チェックしてみてくださいね!!
詳細はコチラ→FINAL SALE


・BEAMS+ シャンブレーワークキャップ
そんなわけで、今日は、珍しくUSEDじゃなくサラ着を掲載しようと思います。
BEAMS WORK CAP
BEAMS+ SHAMBRAY WORK CAP

シャンブレー生地のワークキャップでワークモノとしては涼しげですので、暑くなってきたここ最近、非常によくかぶっております。

BEAMS+タグ
BEAMS+ TAG

日頃、ほとんど古着ばっかりでサラ着を着ない僕は、BEAMSも滅多に覗く事はないのですが、1~2年前、ちょうどこの季節、たまたまアメ村古着屋巡りの合間、テクテク歩いてて、アメ村のBEAMSさんの前を通りかかったら「SALE!!」と書いてたので、なんとなくフラッと入りました。

もうひとつ、リネン素材のキャスケットがあって、「おっ、ビームス、素敵なのん作ってますやん!!」と思って試着して、その勢いで買っちゃいました。

先日、これかぶってたら、もっちが「かずまさんはほんまにツバのあるワークキャップ似合いますねぇ」と言ってきたので、バシッと
「正直嬉しい!」
と言い放ってやりました。

調子に乗ったので、これからガンガン出番増えます。
へへへ。
ガンガンかぶります。

ちなみに、今年もこんなんないんかなと期待して、この間覗きましたが、ストローハットばっかで、全然趣味じゃありませんでした。
残念。

おわり。