羽曳野BROOM

2010年7月19日月曜日

80's USED CHAMPION 88/12 染み込みプリントTシャツ

 ・mecca+さんセール情報
堀江でレディース古着を展開しておられますmecca+さんがSALEを開催しておられます。
~50%オフのセールだそうです。(一部セール対象外)
ちなみにmecca+さんはアメ村のショウザンビル古着屋meccaさんのレディース古着専門ショップですね。
まだまだ女性愛用者の少ないF-STREET、是非、男性の皆さんには「安くて可愛い古着売ってるお店知ってるよ」と、女性をお誘いの上、見に行っていただきたいですね。
詳細はコチラ→SALE SALE SALE!! はじめました

その他、この週末の古着屋入荷&セール情報は下記辺りをご確認ください。
7/17(土) 大阪古着屋入荷日&セール情報(大量)
池田市古着屋Pamperoさん・南堀江古着屋NEWAIRさん・堀江USED&SELECT TAKASAKIさんセール情報&more

・CHAMPION88/12 染み込みプリント Tee本日は、先日(水曜日)の古着屋さん巡りの時に買ったものでも。
フライヤーを置いていただくのをお願いしにお邪魔させて戴きました堀江TAKASAKIさんは現在、表示価格から20%引きのセール中で御座いまして、これ見よがしにお買い物させて戴きました。
チャンピオン霜降りTeeシャツ
CHAMPION 88/12 NORTHEASTERN HUSKIES
チャンピオンの俗に言う88Tシャツですね。
綿88%レーヨン12%と、黄金比とも呼ばれる奇跡の混紡により出来ているTシャツです。
その頑丈さと、着心地、独特の生地感に、お好きな方も非常に多い逸品で、近年は価格高騰の気配もありまして、同じく価格高騰の染み込みプリントのものとなりますと、結構なお値段しちゃったりするのですが、なんとなんと、4032円で購入させて戴きました。
プリントも三段のアーチ型と文句なく、特に真ん中の熊の足跡みたいなのがかわいらしくて、ええですねー。
トリコロールタグ
通称トリコタグと呼ばれる80年代に使用されていたタグが使用されております。
サイズがXLとかなりデカメ表記で、実際、ちょっと大きめなのですが、最近、もさくデニムをロールアップして穿くのにハマってるせいか、今年はこんなサイズ感が気になります。
Tシャツなんかはサイズ感に飽きたら直しちゃえばいいので、デカイ分には、よほどでない限り、問題ないですしね。
お菓子
商品と一緒にプレゼントとお手紙が入っていました。
商品を袋に入れていただく時の一手間も含め、TAKASAKIさんは、こういった細やかな気配りが物凄く素敵です。
レディースバイヤーの垣谷さんのアイデアでしょうか。
もしやオーナーの高崎さん!?
どちらにしても、めちゃくちゃ素敵なお店ですよ。
おわり。