羽曳野BROOM

2010年7月30日金曜日

太ボーダーにメッシュキャップ&ヨシカズのオススメ

JUGEMテーマ:ファッション

・Pigstyさんが東京進出!!
アメ村・中崎町の古着屋Pigstyさんが東京は渋谷に出店されるそうです。
既にブログ記事にしましたので、詳細はコチラをご覧ください→Pigstyが東京渋谷に出店!!

・太ボーダーにメッシュキャップ
先日より、太ボーダーのラルフローレンポロシャツメッシュキャップを掲載し、次のゴルフはこれで行くんだー、ルンルン♪なんて書いておりましたが・・・

千葉県香取郡神埼のオモシロ酒場CHEROKEEのブログにーっ!!

クドウフトボーダー

チョイチョイチョイ!!!

ラルフの太ボーダーにメッシュキャップの男がーっ!!

ご丁寧にボーダーの色までかぶっとるー!!
襟があるかないかだけやん!

なんか、爽やか~に、わろうとる!!


東と西で顔デカややブス二人が太ボーダーにメッシュキャップで丸かぶり。


悲劇。



ドーハ以上の悲劇。



工藤君が千葉に帰って良かった。
一緒に遊ぼうなんて約束して何か血迷って奇跡的にお互いコレで現れた暁には・・・

お・・・恐ろしい。

工藤君、万が一また大阪に来ることになったら、そのボーダー埋めてから来てね。

・ヨシカズのオススメ昨晩、元マグネッツのヨシカズが楽しいメールをくれました。
ヨシカズは最近、神戸や京都の古着屋さんを廻ってきたようです。
そのヨシカズの戦利品。

ヨシカズバンダナ

ヴィンテージバンダナ達。
カラーモノだったり白だったり黒だったりOSHKOSHだったり青虎柄だったり、バラエティーに富んだええのん買ってますねー。

ちなみに、ヨシカズのオススメ雑誌は
ヴィンテージ古着大全
価格:998円(税込、送料別)
だそうです。

僕も買いましたが、ワーク古着好きな方には超絶オススメです。
ワーク古着の生地の解説が深くて勉強になりました。

おわり。