羽曳野BROOM

2010年7月16日金曜日

NEW SHOP掲載&SALE情報&SMiLE

・NEW SHOP掲載

M1XJu1cE (ミックスジュース)

営業時間
定休日
住所大阪市中央区西心斎橋2-8-17
電話番号080-7006-1158
BLOGhttp://ameblo.jp/m1xju1ce/

アメリカ村に5/2にオープンされましたUSEDandSELECT SHOP M1XJu1cEさんを掲載させて頂きました。

オーナーさんはメンズレディース、ボーダーなく着て欲しいとおっしゃっておりまして、メンズもレディースも分け隔てなく展開されています。

F-STREETを見てくださっている男性諸氏は、ゴチゴチの古着好きな方が多く、また逆にレディース古着に関しては、あまりカテゴリーで括られてない印象を持っていますので、F-STREETでの需要を考えブログ情報は、レディースカテゴリーに掲載させて頂くことにしました。

昨日、お店にお邪魔させていただきましたが、お店もオーナーさんも若いエネルギーに溢れていて、勢いを感じさせられるお店でした。
ファッション・服を既成概念にとらわれることなく自由に楽しんでおられて、文字通りミックスジュースな、お店に行くと、ビンビン刺激を受けるであろうそんなお店です。


・SALE情報池田市の古着屋Pamperoさんが7/17~8/1までセールを開催されます。
7/17~8/1までのロングセールです。
店内全商品30%OFFです。
お待ちしていますね!
との事です。
詳細は→SALE 7/17~8/1

また南堀江の古着屋NEWAIRさんも大型セール開催されるようです。
明後日7/17(土)~7/25(日)の期間、全品50%OFF!!!
対象外なしの、全商品だそうです。
詳細はコチラ→<SALEのお知らせ>

なんとなんと、オンラインショップで購入しても同様の割引があります。
これは凄いですね。
都合が合わなくて買いに行けない方なんかは是非、ご利用されてはいかがでしょう。
なおオンラインショップはコチラ→NEWAIR HOMEPAGE ONLINE STORE
そして以前も告知しましたが、南堀江TAKASAKIさんが全商品20%オフのSALEを開催されています。
詳細はコチラ→Sale!!Sale!!Sale~!!!

またCHOKEさんが週末入荷みたいですねー。その辺はまた明日にでも。


・SMiLE昨日は、フライヤーを受け取りに行く為、アメ村へ行っておりました。
もっちがマグネッツの寺尾君に預かってもらってようで、まずはマグネッツさんへ。
入荷日だったので、いろいろ商品も見て、マグネッツさんからのプレゼントのビールを飲み、掲載希望のご連絡を戴いていた上記M1XJu1cEさんを訪問させて戴きました。

そこから、WE GO→BIGMAN(バンダナ購入)→マグネッツ→スリフティー→マグネッツ→TAKASAKI(Tシャツ購入)→マグネッツ→ラーメン屋→jaBBer(バラバラ小物系購入)→エッセンシャルストア→SMiLE
と流れて、SMiLEで飲んでました。
この間、TAKASAKIさんとエッセンシャルストアさんにフライヤーを置いていただきました。

いろいろ、書けることいっぱいなので、とりあえず今日はSMiLEの話。
もともと、フライヤーを置いてもらうべく、一人で行く予定をしていたのですが、もっちが「僕も行きます」とか言い出したので、じゃあ一緒に行くかと。
マグネッツの寺尾君にも声を掛けて、上記各所回らせて戴いて、SMiLEへ行きました。

終電までは普通に飲んでたのですが、沖田君が
「朝まで行くでしょう!」
と煽るもんだから、無理矢理、朝まで飲むことになり、もっちと
「二人じゃ寂しいな、誰かおらんかな」
となって、
「SMiLEと言えばマツダさんじゃね?」
とか言ってると、もっちが電話番号知ってるとか言ってかけてました。
ただ、先日、SMiLEではニューヒーローが誕生したらしいですね(笑)→ニューヒーロー誕生
それでいて、翌日、ネカフェで「昨日は飲みすぎたなあ」とツイートしながら漫画読んでた定免さんマジ素敵。

で、その後、
「笛さんが残ってるはず!!」
と言い出し、笛の電話番号知らんもんだから、ケンジくんや小谷に電話して聞いたりしてました。
もっち、酔うと電話魔になりそうなタイプですね(笑)
で、ちょうどういいタイミングで残業を終えた、笛のぴゅーぴゅー日記でお馴染みのjaBBer小嶋を呼んでました。小谷じゃなく小嶋の方です。小谷の全然おもんないブログじゃない方です。

そのまま三人で朝まで飲み、金龍ラーメンを食って帰りました。
途中、小嶋が沖田くんに「おきちゃん」と呼んでみるミッションにチャレンジし、「ええよええよ、全然怒れへん。ただしケンジ説教。」と、小嶋には最も恐ろしい結果を招いてました(笑)

あとですね、途中、ブランド古着買取&販売のREVIVALのUさんと意気投合し、楽しい時を過ごさせてもらいました。
一杯、ご馳走までしていただいてしまって、話が楽しくて、気持ちのアツイ人でした。
絶対また会いたい人ですね。
お店行ってみようっと。
ちなみにアンクルサムの向かい、STEPの隣のビルの7階に入ってるそうです。

あと、古着祭の事を、沖田君がブログでPRしてくれてました。
沖田君、ほんまありがとうございます。
めちゃくちゃありがたいです。

あっ!!!????
そう言えば寺尾君、けえへんかったな。
蚊の鳴くような声で
「行きまふふ・・・ん。」
とか言ってたのに。
っていうか、どっちやねん!!!

おわり。