羽曳野BROOM

2010年7月10日土曜日

JAM TRADINGさんのWEBショップがアツイ件

・mixed bagさんの告知がバリかっこいい件
mixed bagさんが、大阪古着祭を告知してくださっている事に気付いたのですが、なんと、告知記事に特製の画像を作ってくださっていました。
かっけー。
オーナーさんは、グラフィック関係もやってらっしゃるそうで、カカヴァカさんのフライヤーとかも手掛けておられたと思います。
恐らく、この記事のもサラッと作成されたのでしょうけど、ほんまセンスある人って羨ましいです。

記事はコチラ→http://mixed-bag.net/blog/archives/612.html

僕なんか、古着祭のホームページのデザインに一晩かかりましたからね。。。


・JAM TRADINGさんのWEBショップがアツイ件
最近、ずーっと、サンダルで悩んでいたのですが・・・
昨年は、薄いレザーサンダル買って履いてたのですが、どうにも足に合わず、親指と人差し指の間の皮がめくれたり、親指の筋肉痛あなったりと、歩くのが苦痛になってしまっておりまして、今年はなんか履きやすいサンダルが欲しいなあと思ってずっと探していました。

例に漏れず、とりあえずビルケンは持っておりますので、理想としてはちょっとビーサンのようなラフなのを・・・と思ってはいたのですが、皮膚が弱いのか、ビーサンのように鼻緒みたくなってるタイプは足が痛くなっちゃうので、ダメだなぁ・・・と。

そんな中、カジカジさん読んでたらNIKEのACGのサンダルが載ってまして、これなら機能的で歩きやすそうでいいなぁ・・・と。
早速、とりあえずネットで調べてみるか、と楽天で検索してみましたら、ズラズラッといろいろ出てきまして、最安値はF-STREETでも掲載させて頂いている、大阪古着祭にも出店くださるJAM TRADINGさんで、1900円!!!

うっそー。
と、調べるだけの予定だったのですが、速攻買っちゃいました(笑)
ナイキ ACG サンダル

安いだけでなく、1900円の商品を買っただけにも関わらず、次回使える500円引き券がついてたり、水曜とか日曜に注文すると送料無料になるサービスとかもあるらしいです。

今年は、このACGのサンダルを履きまくって夏をやり過ごそうと思います!
多分、古着祭にも履いていくと思いますが、
「それブログの・・・」
とかは、なっかなか恥ずかしいので、見て見ぬフリしてくださいね(笑)

JAM TRADINGさんはまだ実店舗には行かせて戴いたことがないのですが、いい古着がいっぱい置いてあったと、もっちが言ってましたので、近々、に連れてってとお願いしているので、お邪魔できる機会があるかも!!
楽しみです。

ちなみに実店舗の情報はコチラ→http://osaka.f-street.org/shop/shop/45

おわり。