羽曳野BROOM

2012年3月25日日曜日

KILO STORE ORIGINAL RING BELT

JUGEMテーマ:ファッション


・万博フリマにEPさん登場。
今週、3/25(日)の万博の万博お祭り広場ガレージセールにアメ村の古着屋EPさんが登場です。

100円コーナー入れ替えと万博フリマ
「今回は特に100円シリーズ充実してます。
あと、いろいろデザイナーものとかも用意してます。」

との事で、恐らくメンズもレディースも相当な充実っぷりを見せてくださると思います。
一度、会場でご一緒させて頂いた事がありますが、会場内でも群を抜いているブースですので、一発でわかると思います。

開催時間はAM 9:30~PM 4:30、入場料は大人(中学生以上)350円 小学生100円です。
正しい情報や詳細はガレージセールHPでご確認ください。


・KILO STORE ORIGINAL RING BELT
先日、紹介させて頂きましたPURE INSANITY RING BELTで、「出来ればこのリングベルトをもっとたくさん欲しいのですが、そこはアメリカ買い付けの古着屋さんの商品ですので、金額的に手軽な値段の商品であっても、そうしょっちゅう出会えるわけではなく、もう何年もお目にかかっていません。」といった一文を書いておりましたが、出会えないからと言って、ベルトを買わないわけには行きません。

全てのパンツをジャストで穿くわけではありませんし、ベルトは必要なだけは持っておかないといけないアイテムですので、代用品となるものを探しました。

そこで見つけたのがコチラ。

【★】丈夫で楽チンなGIベルトが大特価!!¥315ストライプGIベルト【★】【MB-KP】【KB】

ストライプGIベルト
価格:315円(税込、送料別)



販売元のキロストアは年間1000トン以上の古着をヨーロッパはもとよりアメリカ全土から直接輸入している貿易商社が運営するお店です。との事で、古着好きの方はご存知の方も多いかもしれませんが、いわゆる量販型の古着店といいましょうか。僕の知る限りではアメリカ村のパルコデュエにありましたね。他に神戸・ハーバーランド カルメニ、堺・アリオ鳳、姫路フォーラス、神戸・ハーバーランド、大阪・ユニバーサルシティにあるようです。

そのキロストアさんでは、オリジナルアイテムも多数展開されており、その中の1アイテムです。

その価格なんと315円!!!
これにはビックリしまして、勿論、即購入致しました。



せっかく5色も展開されており、しかも315円ですから全色欲しかったのですが、残念ながら3色売り切れており、画像の通りのORANGExWHITEとBEIGExWHITEしか買えませんでした。
不人気カラーなのでしょうか??
ベルト単体で見ると確かに他の売り切れている3色の方が見栄えのするカラーリングですが、なんのなんの、この2色もいい色ですし、パンツとの合わせ方次第では、その他3色を凌駕するパワーを持っていると思います。

残念ながらカラーリングセンスというものを持ち合わせて生まれて来なかったので、参考になるかはわかりませんが、BEIGExWHITEなんかは先日購入したHERCULES WORK PANTSにピッタリ。



ベージュとグレーですから同系色でもないのですが、見事なマッチングじゃないですか??
なんだかワーク色も出ていて、本当にいい感じ。

オレンジの方はこんな感じでどうでしょう。


オレンジはやっぱりネイビーに一番映える色ですので、濃紺のデニムなんかがピッタリではないかと思います。

製品は315円とは思えない仕上がりですよ。
確かに、安っぽさがない事はないですが、リングベルトですからね、カジュアルでいいですし、だからといって、丈夫さに欠けるとか、生地が薄いといったことは感じません。
リング径が若干大きく、PURE INSANITY RING BELTに比べると、リングの形状に工夫がないですが(締めた時に真ん中に空間が大きく出来る)、別にパンツインして着用する気はないので気になる問題ではありません。

この二色を絶賛しましたが、いろんなコーディネートで気軽に使い分けることが出来ますし、再販されるのであれば全色揃えたいアイテムです。
ただ、あくまで315円の製品として、また、普段使いに使用するアイテムとして絶賛しておりますが、例えば、これが1000円だったら買いません(^^;
それぐらいの感じに思っていただければ幸いです。

おわり。