羽曳野BROOM

2016年6月20日月曜日

【付録レビュー】MonoMax 2016年 05 月号「ナノ・ユニバース 多機能バッグインバッグ」

先日更新したちょっと前の「【付録レビュー】Men's JOKER7月号「BRIEFING レザーガジェットケース」」のアクセス数が高く、こういうのに需要があるのねと思って2匹目のどじょうを狙うわけではないのですが、2匹目のどじょうを狙っているわけではないのですが、大事なことだから二回書きましたけど、続きましての付録レビューです。

こちらはちょっと前の雑誌で、もう入手困難なのが申し訳ないのですが、付録と言えば真っ先に名前が挙がるであろうMonoMaxの5月号から「ナノ・ユニバース 多機能バッグインバッグ」です。

MonoMax(モノマックス) 2016年 05 月号 [雑誌]
  • 作者:
  • 出版社:宝島社
  • 発売日: 2016-04-09

付録はこんなの。


おおっ便利そう!ってのと、僕の愛用しているRHODIA(ロディア)のメモ帳なのがグッと来ての付録買い。

正直、雑誌は読まないまま捨てちゃったかも・・・ってぐらい印象はないのですが、それぐらい付録に惚れて買いました。


実物はこんな感じ。

素材はナイロンぽい素材で、安上がりで作られてはいるのだろうけれど、なかなか良い素材感です。
むしろBRIEFINGの付録こそ、こんな素材にして欲しかった感じ。


サイズ感はちょっと手が大きめの僕の手掌より少し大きいぐらいで、ちょうど良いサイズ。


中はこんな具合で、ポケットが多くて相当使いやすいです。

この間のBRIEFINGの付録はイマイチでしたが、こちらはかなり良い感じ。

そして、実際に使っています。



現在、財布が修理中ということもありますが、財布に収まらないカード類や、財布を忘れてしまった時用の少しのお金。
そして、RHODIAのメモ帳とF-STREET特製ボールペン。

まだポケットも余ってて、とにかく収納力があるのがバッグインバッグとしてええ感じー。

さすがはMonoMaxって感じで、GOODな付録でした。

おわり。