羽曳野BROOM

2010年4月11日日曜日

東心斎橋古着屋マップ

先週まで各ショップの春夏モノ投入なんかもあり、かなり動きのあった大阪古着屋界ですが、今週は、そろそろゴールデンウィークも迫っておりまして、その当たりのGW商戦もあってか落ち着き気味ですね。

そんな中、中崎町はCHOKEさんがプチ入荷だそうです。
入荷ブログはコチラ→プチ入荷!!
プチとは言え、カットオフやTシャツなど、スベらない人気アイテムばかりですから、狙っておられる方は早速、明日勝負ですね!!

他にサニーサイドアップさんもTシャツ入荷のようです。
入荷ブログ→明日土曜日、悪者やら可愛いのやら変なの来店予定です。

そして忘れてはならない寺田町の古着屋CHAPPIEさんのセールも中盤突入です。まだ行かれてない方は是非。

 先日は遂に、あくまでJUGEMの解析ではと前置きさせていただいて
2010年4月8日  601

こんなページビューになりだしまして、ビビってます。
一ヶ月前の3倍です。
おー、マジか・・・。

アメリカ村古着屋マップが良かったのかなぁ・・・と調子に乗りまして、





地図画像はコチラに移動しました→大阪古着屋マップ







東心斎橋古着屋マップ
1.GULLIBLE(ガリブル)
2.第5天偉ビル[Eggplant(エッグプラント)|image(イメージ)|SEARCH LIGHT(サーチライト)]
5.RAIN(レイン)
6.RISING SUN(ライジングサン)
7.STEAL(スティール)

東心斎橋は碁盤の目になってて作りやすくてええですねー。
下の方、だいぶ無駄ですが、将来的にこの辺にも古着屋さんが出来て欲しいという願いも込めまして^^

こちらも、STEALさんその道全面占めとるがな!デカすぎやろ!みたいな諸々問題は御座いますが、大阪古着屋巡りのお供にして頂けたら幸いで御座います。
また整理がつきましたら本サイトの方に掲載します。

まだなんも考えてませんが、その時はこっちの画像は消すかも???です。

中崎町とか堀江も作りたいけど・・・中崎町は入り組んでて難しそうやなぁ・・・なんて少々弱気です(笑)
同時にいくつも企画進行させてるので、その辺りとの兼ね合いも見ながら、大阪古着屋マップを充実させられればと思います。

なんか、最近、サボってる感じむんむん出だしてるのは自分でも気付いて・・・ます(笑)
明日辺りは、なんか見て頂けるようなかっこええのん載せれるよう頑張ります^^;

おわり。