羽曳野BROOM

2010年4月9日金曜日

アメリカ村古着屋マップ

東京の方から大阪古着屋巡りのご相談を戴いて、答えさせて戴いたものの、一応、ホームページから地図は見られるようになっているけど、ルート決めには、土地勘のない人だと1軒1軒地図を見て決めなきゃいけないので、不便だよな・・・と思い、アメリカ村の古着屋マップを作って見ました・・・

が、そういう技術を持っているわけではないので、これが限界;;



地図画像はコチラに移動しました→大阪古着屋マップ



1.BIGMAN(ビッグマン)
2.FLAG(フラッグ)
3.WESTANA(ウエスタナ)
4~10.ショウザンビル[mecca(アメリカ村)SUNNY SIDE UP(アメリカ村)It's A Beautiful Day(アメリカ村)ROOTDOWN(アメリカ村)WOOD STOCK(アメリカ村)STAR COMES(アメリカ村)MAMA LION(アメリカ村)]
11.CAKE(ケイク)
12.Magnet's大阪(マグネッツ)
13.Pigsty(ピグスティ)
14.THRIFTY(スリフティ)
15.FIVE O'CLOCK(ファイブオクロック)
16.Cocky Crew Store(クッキークルーストア)
17.Born in N.Y.-Ltd store-(ボーンインニューヨーク)
18.EP OSAKA(イーピー大阪)


記憶を頼り頼りGOOGLEマップと睨めっこだったので、多少、おかしなトコやサイズ感の違いはあるかもしれないですけど・・・
あと、階数まで入れれなかったり、ショウザンビルを表すのが難しかったり・・・

どうでしょう?なんとか見られるレベルですかねぇ??伝わりますか??
なんとか伝わるレベルならホームページにも大阪古着屋マップ追加したいなぁ・・・
突っ込みどころは満載だと思うので、訂正などお待ちしております!

おわり。