羽曳野BROOM

2010年4月17日土曜日

TAKASAKI used & new clothing(現Nice des Clothing)

今日はいろいろ盛りだくさんにニュースがあります。
まず、入荷日情報。

アメリカ村のショウザンビルmeccaさんが来週24日(土曜日)に入荷日。
また18日(日曜日)にデッドのブーツを出されるようです。
買い付けブログでもごっついの掲載されてましたし、早いもの勝ち状態かもしれませんね!
ブーツを探されてる方はこのチャンスをお見逃しなく!

また南堀江古着屋jaBBerさんがポチ入荷だそうです。
さすが、ケンジくん。オシャツやナイサイに続き、ポチ入荷!!
TMだけは浸透しませんでしたね(笑)

アメリカ村meccaさん店舗情報
南堀江jaBBer店舗情報


更に更新情報です。

大阪古着屋マップを公開しました。
まだアメリカ村古着屋マップ東心斎橋古着屋マップだけですが、他地区も順次作成して行きたいと思っております。
とりあえず、マップやページレイアウトなどはまだ未完成なので、まだ多少変更すると思います。
資料製が高い為、直接リンクされる可能性も考え、サイトのコンテンツという形より、多少、独立させたような形でやっていこうと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更に、新規掲載古着店の紹介です。

 昨日のブログの続き的な感じになりますが、途中、もっちが中崎町CHOKEさんで教わってきた古着屋さんにお邪魔させて戴きました。
オーナーさんはおられませんでしたが、素敵な女性販売員さんがお相手してくださり、F-STREETに掲載させて頂きたい旨など伝えましたところ、本日、お電話戴き、リンクまでして戴けることになりました。

※後に南船場に移転されNice des clothingと屋号も変更されています。
Nice des Clothing店舗情報


TAKASAKI used & new clothing (タカサキ)

営業時間11:00~21:00
定休日不明
住所大阪市西区南堀江1-19-2 3F 地図
電話番号06-6532-7877
BLOGhttp://takasakishop.blog103.fc2.com/


メンズとレディース、半々ぐらいですかね。
サラ着と古着も半々ぐらいだと思います。
サラ着もRRLなんかもセレクトされていて、ど真ん中の古着好きさんでも手に取りたくなるサラ着がたくさんありました。

お近くには古着MIXでお馴染みな感じの、某Dさんや某元ジェットラグシーさんもありますが、TAKASAKIさんでワンランク上のサラ着MIX古着MIXにチャレンジして戴きたいですねー。

古着屋データベースの堀江・新町カテゴリーブログチェックのAREA2(東心斎橋・堀江・新町)に情報掲載しておりますので、是非、ご確認ください。

おわり。