羽曳野BROOM

2010年4月15日木曜日

HERMAN MILLER NOVERTY BALL-PEN

ニュースにも書きましたがアメリカ村BIGMAN(古着買取り強化中)さんが商品出しされてるようですね!
入荷日と設けてはやっておられないようですが、BLOG見ても相当なグレードと点数みたいですね。
いやー、気になります。

明日、そのBIGMAN工藤君から頼まれごとをしているので、BIGMAN行く予定なのですが、ちょっとうまくタイミングが合わないかも・・・な感じでまだ未定です。
行けたら例のペインターパンツの裾上げしに行きたいなあ。。。とも思っております。

もういっちょニュース。
寺田町CHAPPIE(チャッピー)さんの入荷日は5月1日のようです。
今回もかんなりヤバそうですねー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、昨日、サボらせて戴いた、アイテム紹介的なのんです。


HERMAN MILLER NOVERTY BALL-PEN

パッと見、ただのボールペンですが、ポチポチッって押すとこのマーク!!
イームズなんかでお馴染み、ハーマンミラーのボールペンです。
ええでしょ!
でも、案外、見たとおりのまま、ちゃっちいんですけどね;;

机で使うボールペンに、何かかっこいいのないかなーって思って探してて見つけました。
ボールペンなんて何でもいいやん!って言われたら、うん、そうなんですけどね。
でも、なんか机の上に置いておくのんは、かっこええのが欲しいなあってな事でして、書斎的なのに憧れる男子なら、わかって戴ける方もおられるんじゃないかと思います。

カラーリングの色出しなんか、さすがです。
ってとこぐらいしか、褒めようがありませんが、ボールペンですから。
トレードマークがついてますし、そんなもんで充分です。

買い物としてはお安いですが、ボールペンにしたら破格の高値で買いましたが、うーん、一生のうちに一人でもいいんで、誰かに
「おっ、アイツ、かっこいいボールペン使っとるな。」
って思って貰えたら、充分です。

おわり。