羽曳野BROOM

2012年10月14日日曜日

スリフティ閉店セールとスリフティもう一つのお店閉店

悲しい発表がありました。
スリフティ田中社長の逝去によりアメリカ村の超名店スリフティさんが12月に閉店。

スリフティさんは僕が18歳の時にもあって、その頃からお買い物させて頂いていて、最も古くから知ってるお店です。

スリフティさんにはF-STREETのスポンサーになっていただいていますので、その関係で、もっと前からお話はお聞きしていたのですが、昨日まで、まだなんだか信じられない気持ちでした。

田中社長は、僕にも本当に丁寧に接してくださいましたし、お酒をご馳走になったこともあります。

昨日で電撃閉店されたスリフティもう一つのお店は、田中社長と店長の小路くんが、F-STREETを応援してやりたいと、立ち上げて下さったお店で、立ち上げ前に小路くんと打ち合わせしたり、戦略的な部分のお話を伺ったり、個人的にも大変思い入れがあるので、このような形で閉店される事はとても残念です。

まだまだお若く、力もバリバリであられて、大阪の古着業界のトップを走っておられただけに、大阪の古着業界に与える衝撃も大きいと思います。

皆様の中にもお世話になられたり、スリフティさんのファンだった方も多いのではないでしょうか。

僕自身は、まだお話させていただけるようになってからは日が浅く、もっといろんなお話を聞きたかったです。

ただただ残念の一言です。

ですが、スリフティさんはまだ営業されていますし、閉店まで、閉店セールを開催されます。

とんでもなく凄いセールなので、盛大に盛り上げて田中社長をお送りしたいですね!