羽曳野BROOM

2012年10月29日月曜日

龍谷祭フリマ

昨日はteruterusnapというスナップブログをやっていたのっちがフリマに出店しているというので、龍谷大学のフリーマーケットに行ってきました。



実は人生初学祭だったのですが、模擬店みたいなのがいっぱい出ていて、テンション上がってしまってフリマの前に焼き鳥、岩手風焼きうどん、タンドリーチキン、フランクフルト、たこ焼き、ワッフルを頬張りました。

食い過ぎ(--;

腹いっぱいになり、フリマブースを覗くと、のっち頑張っていました。



ほとんど500円という太っ腹ぶりで、よく売れてたみたいです。
僕も狙ってたのやら何やら買いましたよー。

ちなみに本日、28日も出店するらしく、今日は叩き売るらしいので、滋賀県の方は龍谷大学瀬田キャンパスへGO!!

目玉はこの辺でしょうか。



COLEHAAN、JOHNSTON&MURPHY2つが1000円なのに残っていました。
僕も欲しかったですが、27.5の僕の足に合うサイズはありませんでした。

履いた感じJOHNSTON&MURPHYが25cmぐらいと26.5cmぐらいでしょうか。
COLEHAANは25.5とかそのぐらいだと思います。

サイズの合う方はマジでオススメ。
大学生はこの辺のトラッド革靴にはあまり興味がないようで、全く売れる気配すらなかったです。

帰りはこの姿。


これはtwitterから拾った写真ですが、これでテクテク歩いて帰っとる所を、龍谷大学近くのフォレオというショッピングセンターの前で目撃しました。

今日は雨天ですが、雨天でも室内でやるみたいです。
頑張れのっち!

おわり。