羽曳野BROOM

2014年7月7日月曜日

古着屋JAMの2周年イベント動画に・・・

先日開催されました古着屋JAMさんの2周年イベントの動画が公開されています。



えっと・・・

俺出てるやないかーえ!!

しかも結構がっつり!!

という動画です(笑)

まあ、特に人様にお見せするような顔面じゃないんですけど、気になる方は見てみてください。


いえ、ね、写真撮ったのにブログに載ってないなあ、と思ってたんですよ。
そういう事でしたか。

お恥ずかしい(笑)

早めに帰ってしまったので、詳しくは知らなかったのですがイベントは盛大に盛り上がったみたいですね。

JAMメンの活躍っぷりと社長福嶋さんのお子さんのあびちゃん、参加された皆さんの熱気・・・そして僕が見どころの動画です(笑)
是非!

おわり。