羽曳野BROOM

2014年8月5日火曜日

701XXリペア at WOREKS

以前、リペアに出した嫁さんの701XX。


膝のダメージがあったので、履き始める前にリペアしておこうと、豊崎の名人WOREKSさんに持って行きました。

個人的なお付き合いがある事もありますが、絶頂時の林DENIMEを支えた職人で、その腕は群を抜くものをお持ちです。

とりあえず全面的に信頼しておりますので、ほぼ全任せで預けるような形でお願いしました。

そのリペアが終了し、郵送して頂いたので、早速ご披露。


と、思ったんですが、うますぎてこの写真ではどこがリペアの箇所かようわからん 笑

条件を変えてよーく寄って見ますと…


ここ!

すごい。

僕は自分でもリペアをやりますが、もうこのレベルでしてもらえて、あの手間で1000円とかそのぐらいでやってもらえるなら、もうほんま、ここ一番は任せるに限りますね。

名人芸。

最近はストレッチの入ったものや、デニム風パンツが増えていますので、非常に破れやすくなっているようです。
まあ、そういうパンツは破れれば捨てちゃうんでしょうけど、大切なジーンズは大切に穿きたいですよね。

WOREKSさんの情報は下記ページでどうぞ。