羽曳野BROOM

2014年8月8日金曜日

関ジャニのジャニ勉に…


関ジャニのジャニ勉に古着が紹介されてましたね。

この画像だけでどこのお店かわかれば大阪古着屋通でしょう。

どこかわかりますか?


正解は古着の老舗BIGMAN‼︎

BIGMANと言えば。


寺西裕人店長。

関ジャニと共演です。


チャンピオンのタグの紹介とかまであって、テレビのワンコーナーにしてはなかなかしっかりした構成。

村上君も驚いています。


以前、J-COMの番組から古着クイズやりたいから誰か紹介してください、と頼まれ、現グリズリー、当時のスリフティーの小路くんを紹介したことがありましたが、慣れないスタジオでの生番組に見事対応してみせ、強心臓ぶりに驚かされた事がありましたが、こちらは勝手知ったるお店での収録にも終始カッチカチの寺西店長。


カッチカチの棒読み。

ちなみにクイズは。


こちらのツートンのビンスエが60万よりハイかローかという問題。


皆様、どう思われますか?
30'sの両Vにツートンにステンシル。


正解は86万1840円!

関ジャニの古着通と言われる渋谷すばる君がそんなにスウェットは知らない感じでしたが見事的中させていましたね。

ちなみに村上君は、
「俺は60万でスウェットは買わん!」
言うてました。
何なら60万使うん?と聞かれて
「パーティー!」
言うてました。

なかなか面白かったんですが、文字ではなんも伝わりませんね 笑

とにかく、BIGMANと寺西店長の存在感際立つ番組でした。

おわり。