羽曳野BROOM

2014年8月24日日曜日

古着屋TAUさんのフリマイベント「タウフェス2014」に行ってきた

昨日開幕した古着屋TAUさんのフリマイベント「タウフェス2014」に行ってきました。


開催中はこんな看板が出ております。


伝わりますかね。とにかく店内すげー人でして、場所やタイミングによっては身動き取るのもやっとでしたので、人の出来るだけいないところに移動して、コソッコソッと写真を撮ってきたので、そちらを公開。






店内に踊る1000円、1500円、2000円、3000円の文字!

とにかくお得プライスの古着がどっさり。
そしていずれのアイテムにもTAUさんの雰囲気を感じさせるアイテムばかり。

3000円~コーナーにはヴィンテージも紛れておりますが、見る限り10000円を越える商品はありませんでした。

フリーマーケットという看板が出ているためか、普段、古着などに御縁のなさそうなご近所の方か、たまたま前を歩かれていたんじゃないかと思しきご婦人もお買いものされていたり、そういった方に福岡さんが丁寧に接客しておられる様子が実に素敵な光景でした。

店内ではかき氷が振舞われており、食べたかったのですが、先日ぎっくり腰になってしまって、体が冷えるのが怖かったので泣く泣く断念。

お忙しそうなので福岡さんへのご挨拶もそぞろに帰ってしまったのですが、夜、お電話頂いて、すげー恐縮するやらありがたいやらでした。
かっこええわー。

と、そんなわけでとにかくお得なタウフェス。
個人的には夏物はTシャツ、秋物はネルやBDなどのシャツ類、アウターはアウトドア系が良い感じでした。特にネルシャツはグレード高めのネルが1000円とか2000円になってました。
あと、黄色とネイビー(?)のストライプのスクールジャケットがかっこ良かった。

といった具合に、TAUさんのタウフェス、開催は26日までですので、まだ行かれてない方は是非!!