羽曳野BROOM

2014年8月26日火曜日

VINTAGE WOODEN BOTTLING CASE

先週、土曜日は大阪に、日曜日は奈良へお買い物に行きました。

奈良へは家族で行くので行く目的は、やっぱりCOME TOGETHERさん。
嫁さんもCOMEさんが大好きで、子供達も大好きです。

この日は本店開催日ということもあり、なら町大通り店は奥様がおられる日ですが、ご体調を崩されたとかで、川端さんのご両親が店頭に立ってらっしゃいました。

初めてお会いさせて頂いたのですが、お母様は川端さんソックリで一発でご両親とわかりました。

子供2人を連れて行ってたのですが、お母様が子供達に声をかけてくださり、たくさん遊んで頂いて、極度の人見知りのウチの娘達も遊んで頂きました。
お陰でゆっくり商品を見ることが出来、また、よく滋賀に来られているそうで、たくさん滋賀の話でご両親と盛り上がり楽しい時を過ごさせて頂きました。

そして、ある探し物をしにいったのですが、それにピッタリのものを発見。


PAR T PAK BEVERAGES

とかってとこの木製のボトリングケースです。

これ、アメモノ好きには最高の赤ですね。


やれた感じも超いい!


持ちて付きで、使おうと思っている用途にピッタリ。理想的なんですね。


12本入りで、通常よく見る7UPやコカコーラのより多分、一マスが大きい。

最高。

この日はCOMEさんに着いた後から急に豪雨に打たれまして、このボックスも雨に打たれて濡れちゃったので、この画像撮った時はまだ乾燥中で、何に使うかはまた今度、記事にします。

そして、その後は本店に移動し、豪雨のため、ゆったりと営業されていた川端さんといろいろお話させて頂きました。

超楽しい時間でした。

おわり。