羽曳野BROOM

2014年11月15日土曜日

カジフェスとかビクウィースとか紙切り君とか。

今日はカジフェス、アクセサリーブランド「ビクウィース」の個展と、見逃せないイベント目白押しですが、こちらも面白そう。


梅田にあるらしいアトリエ「空白」で開催される「異種格闘おえかき大戦」。

出されたお題にカンのみで描くってことなんで、多分、大喜利的な要素のあるイベントなんじゃないかと思います。

注目はなんといってもただの天才紙切り君。

第四回大阪古着祭では会場の片隅でひっそりと似顔絵紙切りをやってくれてました。

その腕はTHE モンゴリアンチョップスも惚れ込んでスカウトしたほどで、まあ、ただの天才です。

ということで、ただの天才をご覧になりたい方は大阪梅田のアトリエ空白へどうぞ。

多分、中崎町かな?

おわり。