羽曳野BROOM

2015年3月25日水曜日

アウトレットで買ったもの

日曜日にアウトレットへ行ってきました。
竜王アウトレットですね。

嫁さんのリクエストで行ったのですが、ちょうどアウトレットのセールと重なり、凄い人でした。

普段はSALEしないステューシーとかもセールしてたので、そらまあ混むわなぁといった感じ。

北モール(新しい方)の方に車を止めたので、北モールから攻めましたが、いきなり子供のおやつタイムということで、ベンチに座っておやつを食べさせている間、前のFRANC FRANCを覗きに行ったら、食器類が安くて見た目も良かったので、お茶碗探し中の嫁さんにオススメしました。

そのあと、交代でFRANC FRANCに入っていった嫁さんが全然出てこないので、どうしたんや!と思ったらいっぱい買ってました。


お茶碗とかお皿とか、来客用のお茶碗に、あと子供用の汁椀も買っていました。


ずーっとお茶碗探しとったんですが、無印良品やINOBUNのような雑貨屋さんでも探しとったんですが、どれも900円〜2000円ぐらいしていて、高いなぁって感じで、でも、ちゃんと◯◯焼きみたいな陶器がええし…って感じでずっと探していました。

僕と子供のはスーパー平和堂の食器コーナーで、美濃焼きとか信楽焼きが500円で売られてて、ラッキーな出会いがあったんですが、嫁さんは出会えずにお茶碗迷子になってました。

それで、ついにFRANC FRANCで出会ったと。
ちなみに500円でした。

ただね、FRANC FRANCさんに一言言いたいよ僕は。


このシールの右下見てください。
剥がすの失敗してますね。

「くっつきにくい」

のシールがくっつきすぎてて剥がれねえわ!!!

シールをショボいやつ使ってるから剥がれねえ。

余計なもの貼っつけるんじゃないよ、ほんと。
そんな宣伝、ポップにでも作って書いといてよ。

まず使う前にリムーバー買って来なあかん。

なんじゃこれ。

他のシールも全部。

無理矢理剥がしたら、ノリが残ってせっかくのデザインもカスになりますよ。

ライフスタイルを提案するような業態ならこういうとこ大事にしてくださいよ。

ってすげー不満はありますが、まあ、商品はお安くて良いと思いました。

リムーバー代が別途いるけどね!!

そう言えば、バルスの高島社長ってTwitterやってなかったかな。
お願いしてみようかな。

おまけ


マスターピースで頑張るお友達の野口くん。


店外の明るいところで実際に持ってるところを実演する野口くん。

この後、頑張りの甲斐あって売れていました。

おめでとう。

おわり。