羽曳野BROOM

2017年2月18日土曜日

RRL「インディゴキャスケット」を買った。

今年は青!って事で青い服を買いまくっていますが、そうなってくると小物も青い物が欲しくなりますよね。
なります。

そんなわけで青い帽子を買いました。


インディゴチェックでおっしゃれーなキャスケットです。
青つってもとりあえず僕のファッションはどうやったってワーク系なので、無地の物が多く柄がないので、帽子ぐらいはちょっとこじゃれたチェック柄とか、相性良いかなと思って。


ラルフローレンさんのこだわりの詰まったRRLのものです。


ここの作りね。金具やレザーまでこだわられていて、素晴らしいですね。

ただ形がちょっと浅い作りなので、かぶるとやや子供っぽく見えてしまうのが残念。

でもとっても良いキャスケットなので、服装などを工夫して子供っぽく見えないようにかぶろうと思います。

おわり。