羽曳野BROOM

2021年10月26日火曜日

茨木蚤の市出品商品③ アノーラックパーカー

10月31日に大阪・茨木市で開催される茨木蚤の市に出店します。 

出品内容はヴィンテージと、安い古着と、車に乗れば60’sだかのイームズって感じです。 

その茨木蚤の市に出品する古着紹介の第三弾。



今の季節にぴったりなアノーラックパーカー。

アノーラックパーカー大好きで、一時期、めちゃくちゃ精力的に買っていました。

カブリ着てたらそれだけでオシャレ、ぐらいアノーラックに心酔していました。

緑の方はエディーバウアー。

日本からの撤退が発表されて、今後は入手しにくくなるアメリカのアウトドアブランドです。

ナイスカラー!

黒の方はJ.CREWです。

J.CREWの方は出すか迷ったのですがまあ、せっかくなので出しましょうという事で。

エディーバウアーは1000円、J.CREWは3000円付けときました。

これは激安かなぁと思います。

よろしくお願いします。

出店イベントはこちら。


僕と、隣には第九回大阪古着祭でトップセールスを記録した古着屋ギネスがブース出します。

10月30日(土)は古着屋ベルエキップのトロンボさんが出店されますー。

そちらもお楽しみに。

おわり。