羽曳野BROOM

2021年10月29日金曜日

茨木蚤の市出品商品⑥ 赤のヴィンテージ

 10月31日に大阪・茨木市で開催される茨木蚤の市に出店します。

出品内容はヴィンテージと、安い古着と、車に乗れば60’sだかのイームズって感じです。

今日は、値付けしてて目立った赤のヴィンテージを。。。


1980年代のトリコロールタグのつくCHAMPIONのリバースウィーブ。

あまりに人気なので、この辺を強気価格で持って行っても売れるのか、実験も兼ねてです。

三段プリント、トリコタグ、インディアンイラスト、袖プリ、パーカー、となかなかグレード高めなリバースウィーブ。

他のリバースは安めにつけてますがこちらは8000円付けました。

売れるかな??


こちらは1970'sの黒ランタグの付く、CHAMPIONのコーチジャケット。

ロードランナーのワッペンがかなりヤバめです。

高かったです。

5000円付けてますが、これでも買ったときの半額以下です。


こちらはマチ付き、多分40'sのJ.C.PENNEYのシャツ。

ええボタンついててタグもええの付いてます。


値付けしてたら惜しくなってきて、少し値段上げました(笑)

5000円で。


80'sのLevi’sのスポーツバッグ。

気に入りまくってずっと使い倒してきましたが、近年、出番が減っており放出する事に。

使い倒したので2000円にしてます、

ということで、今回は赤がなかなかええ感じです。

出店するイベントはこちら。


隣には第九回大阪古着祭でトップセールスを記録した古着屋ギネスがブース出します。

10月30日(土)は古着屋ベルエキップのトロンボさんが出店されますー。

そちらもお楽しみに。

おわり。