羽曳野BROOM

2021年10月20日水曜日

茨木蚤の市出品商品① CHAMPION REVERSE WEAVE【10月31日】

 10月31日に大阪・茨木市で開催される茨木蚤の市に出店します。

一応出品内容はヴィンテージと、安い古着と、車に乗れば60’sだかのイームズ持っていきたいなぁと思っています。

イベント当日まで、このブログで少しでも出品内容を紹介していこうと思います。

90’s  CHAMPION REVERSE WEAVE


コレクションしていたリバースウィーブの中からこちらの4着。

グレー杢のNAVYとIOWAというナイスプリントな2着と、ナイスカラーな2着。

特に紫はだいぶいいですね!

基本1990年代の刺繍のトリコロールタグが付くタイプです。


NAVYだけカデットストアのタグが付きますがこちらもリバースウィーブです。


サイズはLとXLがあります。

値段はあまり考えてないのですが、とりあえず紫とNAVYは3000円ぐらいで。

緑とIOWAはリブにダメージが出てきているのでとりあえず1000円にします。

いつもフリマ出店の時は出来るだけお安く出していたのですが、一つだけ懸念があって。。。

個人的には、今流行りの古着転売、個人バイヤーみたいな皆さんについては肯定的なのでそういった皆様にも買っていただくのは大歓迎なのですが、ただ、買ってすぐその場でメルカリに出品して利益ゲット!みたいなことにはしたくないので、まあ、普通に買うよりは安いねぐらいにしようかなとか思っています。

基本、購入後のお取り扱いに関しましては関知しませんので、着ていただいても、転売して頂いてもそれは構いません。

リバースウィーブは他にも何かあれば持っていきますが、70’sとかは今、売るタイミングでもなさそうな感じなので、80's~90’sでめぼしいのがあれば売ろうと思っています。

是非、お買い求めくださいー。

出店イベントはこちら。


僕と、隣には第九回大阪古着祭でトップセールスを記録した古着屋ギネスがブース出します。

10月30日(土)は古着屋ベルエキップのトロンボさんが出店されますー。

そちらもお楽しみに。