羽曳野BROOM

2021年10月27日水曜日

茨木蚤の市出品商品④ 注目パンツ

10月31日に大阪・茨木市で開催される茨木蚤の市に出店します。

出品内容はヴィンテージと、安い古着と、車に乗れば60’sだかのイームズって感じです。

その茨木蚤の市に出品する古着紹介の第四弾。

今日は売れそう?な注目パンツ。


ROTHCOの軍パンはネイビーカラーの軍パンで割と使い道あるかなーと思います。

似たカラーのラルフローレンのワークパンツを持っているので、出番少なく、放出という感じで。

2000円とかでどぞ。


SMITH’Sのヒッコリーパンツは一応70’sと聞いて買いました。

むかしのヒッコリーパンツは非常に希少ですが、BIGMACのオーバーオールをリメイクしたものを持っていて、こちらもそちらに出番が偏っているため、放出します。

3000円で出します。

パンツは他にもコーデュロイやチノも持参しようかなと思っているのですが、隣でブース構える古着屋ギネスも持ってきそうなので、そちらでもええのん買えるんじゃないかと思います。

よろしくお願いします。

出店イベントはこちら。



僕と、隣には第九回大阪古着祭でトップセールスを記録した古着屋ギネスがブース出します。

10月30日(土)は古着屋ベルエキップのトロンボさんが出店されますー。

そちらもお楽しみに。

おわり。