羽曳野BROOM

2021年10月30日土曜日

茨木蚤の市出品商品⑦ スペシャルヴィンテージ

 10月31日に大阪・茨木市で開催される茨木蚤の市に出店します。

出品内容はヴィンテージと、安い古着と、車に乗れば60’sだかのイームズって感じです。

今日は、スペシャルアイテムを紹介します。


1940年代のU.S.ARMYのデニムプルオーバーです。

値付け優先なので映え写真じゃなくてすいません。

状態もご覧の通り、1940年代の物と思えばなかなか良い感じ。
裾に一部リペアありなので、ボタンがオリジナルではないです(U.S.ARMYのボタンは付いてる)。

3万円なら買いたいかもとか言ってる出店者がいるので、とりあえず38000円で出しておきます。

売れなければギネスさんのものに!?

サイズ感はM-Lぐらい。
Lサイズが理想の僕にはやや小さいです。


こちらもスペシャル。

SCHOTTのレザーヨークコート。

レザー×コーデュロイ×キルティングライナーと、書いてるだけでも無敵感あります。

こちらは2万円で。


ウールリッチの80'sだったかなぁ?

こちらは古いものではないですが、ネイティブ柄とこのカラー。

最高ですね。

6000円です。



こちらはUSMAのカデットコート。

番号は入学年と言われるのですが、グリッパージッパーにこの雰囲気に。

1940年代ぐらいのボディーに見せますし、昔買ったときはそう説明されました。

まあでも本当に90'sだったら困るのでお安く12000円で。

サイズはでかめ。

XLぐらいです。

よろしくお願いします。

出店イベントはこちら。



協力団体としてネームクレジットも入れて頂きました。

僕たちは日曜日ですが、明日10月30日(土)は古着屋ベルエキップのトロンボさんが出店されますー。

そちらもお楽しみに。

おわり。