羽曳野BROOM

2010年3月30日火曜日

Levi's CARD CASE&古着屋セール情報

寺田町の古着屋CHAPPIE(チャッピー)さんからセール情報が発表されましたね!
いつもの買い付け期間中の恒例、全品半額セールです。
なんとなんとセール除外品なしで、ガッチガチのヴィンテージも漏れなく50%オフです。
元々、ヴィンテージが格安価格で買えることでも有名ですが、セール期間は本当に激安になりますからねー。
見逃せませんね。

僕も、過去掲載品ではHERCULESカヴァーオールだったり、他には517コーデュロイ数本、SEARSハンティングジャケット、Tシャツなどなど、いろいろ買わせて戴いています。
また月に5回通ったこともあります。

お昼に更新したので、今日はもう更新しない予定をしていたのですが、思わずの大阪古着屋界では恒例のセールですので、睡眠時間ヤバ目になりそうなのを覚悟の上での二発目更新と相成りました。



せっかくの更新なので・・・と、慌てて携帯で写真を撮りましたチャッピーセール戦利品。


Levi's CARD CASE



RED TAB & INNER

ケミカルウォッシュチックなブラックデニム生地で作られましたるはLevi'sの札入れ(?)カードケース(?)です。
半額セールの時に一番初めに目をつけ、買おう!と思っていたにも関わらず、その後、スペシャルを買っちゃった喜びで、ついつい買うのを忘れて帰ってしまって、翌日、コレだけを買いにいった代物です。

500円ぐらいだったと思うので、普通に余計な電車賃で半額分以上のアシが出ますが、それでも欲しかった個人的スペシャルです。
とにかく色が溜まりません。

そして、まだ一個も出してなくて、温存しておりましたが、僕はアメトーク風に言うと
「この頃のLevi'sは何でも作ってるなぁーって言いたい芸人」
なのです。
勿論、芸人じゃないですけどね。

そんなわけで、個人的にスペシャルだったので、すげー嬉しくて自慢してたら、もっちやBIGMAN工藤君が面白がってくれたので、更に嬉しさ倍増でした。

機能的にもいっぱいカード入れれるので気に入ってます。
雑な性格なので、どうしても、財布がカードでパンパンなるので、一軍以外のカードはコイツに入れて持ち歩いています。

「彼氏の財布がマジックテープだった、死にたい」とかって言う2ちゃんねるか何かの投稿が話題になっておりましたが、あれは、恐らく僕らが学生時代にゴンゴンに流行って3人に一人は持ってたポーターの財布を指してるんでしょうけど、逆にここまでチープならマジックテープじゃないとかっこうがつきません。

嫁が大事にしとるヴィトンの財布より、こっちのがかっこええですけどね。
どう見ても。

おわり。