羽曳野BROOM

2010年3月20日土曜日

編集会議

昨晩は編集会議と称し、編集員もっちとアメ村の老舗古着屋BIGMANのここではお馴染み工藤君とアメリカ村は鳥貴族へお食事しに行きました。
途中、ちゃんぽん(誰や!)が来たりなんかして、盛り上がりました。

一次会を終え、
「ジャバケン呼びに行こう!」
となり、南堀江はjaBBer行って、ケンジくんを呼びに行き、二次会。
買い付け後初jaBBerでしたが、内装がめちゃめちゃかっこよくなってました。
さすがです。

二次会後、最後まで残っていたケンジくんと工藤君がそれぞれ帰って行ったので、僕は始発まで、ええ感じに時間があったので、御堂筋沿いにあります金龍ラーメン食べて帰りました。



普通の30男の日記書いてしまいました。
無駄な時間使わせてしまって、ほんまにすいません。

アメリカ村BIGMANさん入荷の話とか、東京の高円寺の古着屋さんとリンクしてもらえるかもしれない話とか、是非モンで書かなきゃいけないことタップリなんで、また夜、頑張って更新したいと思います!

おわり。