羽曳野BROOM

2010年3月16日火曜日

大阪アメ村&東心斎橋古着屋巡り

  僕のmixi知っておられる人はご存知かと思いますが、僕は
「○○な話」
というタイトル、好きみたいです。
結構、知らない間にそうなってる気がします。

今日は、昨日、ご報告していた通り、東心斎橋で散髪してました。
それを読んでくれてた、アメリカ村古着屋BIGMANの工藤さんが



「今日、ミナミ来られるんなら、かずまさん好きそうなKEYのこんな色入ってきましたよ!」
だって。
彼は絶対無理目な価格のモノはすすめて来ませんので、二つ返事で散髪前に寄らせていただきました。
一発目にBIGMAN行っちゃうとマズイのが、速攻欲しいもん見つけちゃって、一日の予算使い切っちゃうパターン。
今回も、それにまんまとハマリ、デカイ買い物しちゃいました。


胴リブがアレで糸!!ってなヤツです。

その後は、せっかく東心斎橋に来たので、とりあえずSTEALさんにも用事があるし、東心斎橋の古着屋さんも回りたいしで、もっちに連絡すると、もっちもSTEALさんに用事があるというので、東心斎橋を回らせていただきました。

Egg plantさんやサーチライトさんに行かせてもらって、嬉しいこと言って頂いたり、おもろい話聞かせて頂いたり。Egg plantさんではフライヤーを置かせて頂きました!!
そしてSTEALさんで、ちょっとある話をさせて頂いたり。
その辺は、多分、5月ぐらいかな。
それぐらいにリリース出来れば。
そして、おもろい話も聞かせてもらって、かなり長居してました。
オーナーのJさん最高っす(笑)
まだ奥深いみたいなんで、また突撃しないと!

で、僕、アメ村の直し屋さんにスウェット預けてまして、長居しすぎて、まあまあいい時間になっちゃったので、慌ててそれ取りに向かいまして、その後、前回、
「フライヤー置きますよー」って言ってくれたのに、持ってなくて置けなかったマグネッツさんに行って、フライヤー置かしてもらって、同じくBIGMANさんに再度行き、フライヤー置かせて頂いて。
あとBIGMANさんで、WE GO心斎橋店さんの販売員さんにも
「いつも見てますよー」
って言って頂いて、
「僕も紹介したいんで!」
なんて言ってくださって、WE GOさんでもフライヤー、山ほど置いていただけることに。
BIGMANさんでは社長さんに素敵な話聞かせて戴いて、感動しちゃった。

で、もっちが
「かずまさん!FLAGさん紹介したいんです!」
という事で、FLAGさんにも駆け足的にお邪魔させて頂いて、同じく、フライヤー置かせて頂きました。
600枚ぐらいあったフライヤー、僕の手元に保管用に数枚ある以外はぜーんぶなくなっちゃった!
超絶ありがたいです!嬉しい。

また、新デザインでフライヤー作るように、もっちに厳命しておきましたので、また新デザインのF-STREETフライヤーを楽しみにしてやってください!
次回も、やはり手作りです。
見かけはちゃっちーけど、気持ちこもってますから!!

で、そこでですね。
元々、僕が「こんなのやりたいなー」と思ってた事を、もっちが今日提案してきて、FLAGさんで、たまたま紹介戴いたお話がまたそれに関するお話で、更に駆け足でご挨拶に向かったり。
近いうちに新しい情報コンテンツ作ります。

古着バカがやる古着屋情報サイトだからこそやれるトコ。
僕らが知りたいこと。
早急に、話進めたいですね。

そして、会議と称してもっちと食事に。

その帰り道見かけた怪しい人影。

このボケ方は!!!!
このBLOGではすっかりお馴染みのあの人に違いない。
しゃがんでブーツ見てたら、おっぱいでイジリすぎて、ブチ切れたこの人に、シャイニングウィザードかまされました。