羽曳野BROOM

2010年3月19日金曜日

60's REVERSE WEAVE VOL.5

先週は大阪市内の北から南まで4店舗の入荷日で盛り上がっておりましたが今週も着ましたねー!
東心斎橋古着屋imageさんは明日より商品を入れ替えて行かれるとの事。
キタからは中崎町古着屋CHOKEさんが20日の土曜日に入荷。
更に、もう一発デカイ噂が入ってきており、近日中に発表出来そうです。
楽しみですねー。

いやー、今週も大阪古着が熱いですね!!
週末までF-STREETと各古着屋さんのブログを要チェック必至ですよ!


と、更に、たった今、非常にホットなニュースが!!
アメ村三ッ寺ビルより移転中で御座いましたパラメヒコさんが中崎町で、明日、移転オープン!!


パラメヒコ

営業時間:13:00~20:00
定休日:第2第3火曜
住所:大阪市北区中崎西1-1-28 済美荘1F 地図
電話番号:
BLOG:http://blog.livedoor.jp/raylog/

以上、是非是非ご確認ください!



さてさて、日曜日よりチラっチラっとディテールをチラ見せしておりました、日曜に買ったヤツ。


60's REVERSE WEAVE

カラーがなんていうんですかねー、生成り?ナチュラル?
ウチでは、ナチュラルとしましょうか。
白で、ちょっと歪入ってるヤツ。
僕の一番好きなカラーです。


60年代のタタキタグがついています。



胸にワンポイントの染み込みプリント。
見たことないわけではないですが、ちょっと珍しいですよね!



見えにくいですがサイドだけグレーの糸が使われています。
ほんのちょっとした違いなのですがいいアクセントになっていてシャレてます。




これが意外なアクセントになっててかっこいい!
横書きでアルファベット書いて育った人の字ですよね。
真似しようにも、なかなかこうは書けません。

これ、数日前に書きました通り、状態が悪かったのですが、そのお陰でお安く買うことが出来まして、リペアにかかたのは1000円と。
僕のお小遣いで買えるギリの線だったので、状態悪くて助かりました^^

今日は、いつもより写真多めにしてみましたが、どないでしょう。
あんまりディテール各部の写真は、とっつきにくく、わかってる方にはダルイだけかなぁと思ったのですが、この辺も古着の魅力かなぁ・・・と。
ただ、大変なので、次回からはまたせいぜい2枚ぐらいかも^^;

先日、もっちが、ブログで締めの言葉を模索しておりましたが、気持ちすっごくわかります。
いつも、僕の記事は、スン・・・・と終わってるので、なんか、こう決め言葉があったら締まるのになあと・・・

チャッピーの松田さんの「ほな!」とか、FAST COLOR WORKSさんの若さんの「では、また次回!」とか、なんかピタッとはまってて、バシッと締まってて羨ましいです。

あっ!!

おわり。

これで行こう!

おわり。