羽曳野BROOM

2010年3月23日火曜日

60's General Electric KITCHEN CLOCK

今週の水曜・24日はマグネッツ大阪さんがヴィンテージシャツを大量入荷されます。
既に入荷ブログ記事が上がってましたが、またもや期待出来そうな感じですね!
今年はかなり素敵なベースボールシャツが各店に並んでいますし、ベースボールシャツ辺りが来るのでしょうか??
・・・とちょっと野球を推しておきます。

またBIGMANさんのホームページでスタッフ募集されてますね!
老舗で、素晴らしい名店ですので、古着屋さんで働きたいと思ってらっしゃる方には大チャンスだと思います。
僕も若ければ・・・ねぇ。
残念。


そんな今日は、以前、紹介していたシリーズ。


60's General Electric KITCHEN CLOCK

ちょっとしつこいかなと思って中断していた古い時計シリーズ。
恐らく60年代のGEのFLOWER CLOCKです。
これもユニット換えて電池で動いています。

ガワが1500円でユニット1200円。
危うく、ユニットの方が高くなるとこです。
結構、雑に取り付けてあるのですが、案外、なんともなく、時間も正確に刻んでいます。
このぐらいの工作はアッという間に出来ちゃうので、是非、オススメです。

キッチンクロックなら可愛いデザインなので、女性ウケも良いはず!

関係ないですが、この後の壁と棚は僕の手作りです。
(→キッチン飾り棚
こちらはちょっと苦労しました。

おわり。