羽曳野BROOM

2010年3月13日土曜日

もっち古着屋探検隊隊長がポルトガルより帰国。

 その前に、明日の入荷日情報おさらい。


梅田は豊崎REISSUEさん
南堀江古着屋jaBBerさん
寺田町CHAPPIEさん
寺田町SUITE-P.さん

商品入荷です。

REISSUEさんへの道順はROAD TO REISSUEで解説させてもらっております。
パイオニアのカヴァーオールやばいですね。
僕がメキシコの大富豪だったら即買います。

僕は明日は恐らく子守、明後日はミナミに用事が出来そうなので、まだどうなるかわかりませんが、今月はまだ何も古着買ってないので、古着屋さんでなんかいい出会いがあったらいいなあといった感じです。
単に狙ってるっていう古着は何個もあるんですけどね(笑)

で、ですね。
ウチの古着屋突撃隊長もっちくんがポルトガルより帰国しました。
めちゃくちゃ楽しかったみたいです!!
うらやましすぎる!

ちっ。

今日から、頑張ってポルトガルブログ更新するみたいなんで、是非、チェックしてやってくださいねー!

ちなみに、早速、今からF-STREETのお仕事いっぱい申し付けておきました(笑)

明日も早速、大阪中の古着屋さんへ走り回ってくれるみたいです。
心強い。