羽曳野BROOM

2012年10月23日火曜日

JOURNAL STANDARD FURNITURE GUIDEL MESH LOCKER

新居に引っ越して、一ヶ月が経ち、リビングやキッチンなどの主要部分の家具なんかはだいぶ揃い、かなり引っ越しダンボールも片付いて来ました。

という事で、そろそろ僕の部屋、通称F-STREET部屋も手をつけ出そうかという事で、部屋のメインになる家具を買いました。



ジャーナルスタンダードファニチャーのメッシュロッカーです。

ジャーナルスタンダードファニチャーは、ビンテージ家具を扱うアクメファニチャーがプロデュースするだけあり、新品ですが、ビンテージ感に溢れた製品を販売されています。

我が家は、漆喰塗りにパイン無垢材床を使用しており、まあいえばナチュラルな空間なので、この部屋だけは男くさいインダストリアルな空間にしたくて、僕的にはもう結構な大枚を叩いて買いました。

ジャーナルスタンダードファニチャーはかっこいい家具を他にも出してて、特に収納家具関係は非常に僕好みです。

このメッシュロッカーは、何よりビンテージを収納したらメチャクチャカッコ良くなりそうで、欲しくて欲しくて、引っ越してからは、いかに嫁の許可を得るかに頭を使いました。

結果的には、案外簡単にオッケーが出たので、早速買っちゃいました。

という事で、届いて早速、収納してみました。



うはは。
かっこいい。

REVERSE WEAVEとパンツ類を収納してみましたが、特にデニムやミリタリー関係のアイテムと超好相性。

古い雑貨類とも抜群に合います。

まだ画像のこちら側には整理しきれてないダンボールが何箱かあるので、これから、このメッシュロッカーをメインにいろいろ部屋作りをして行きたいですね。

おわり。