羽曳野BROOM

2016年6月8日水曜日

【京都古着祭戦利品】MICKEY MOUSE DENIM SHIRTS

5月末に開催しました京都古着祭。

大盛況のうちに幕を閉じることが出来ましたが、僕が言うのもなんですが、しっかし良いイベントでしたね。

古着が超お得に買えたのは勿論ですが、超オシャレな人がいっぱいで、毎回の古着祭でも評判になりますが、とにかくオシャレな人が多い。

あれで、また僕の洋服に対する物欲がメッラメラしています。

そんな京都古着祭で購入しました戦利品。
今回で三回目の紹介となりますが、今日はこちら。


日に焼けて雰囲気抜群のデニムシャツ。

非常に良い雰囲気をしております。

しかし、僕的には物凄く残念なポイントがあります。

それはバック。


ミッキーマウス!!

いやいやいや、キャラ合わん!キャラ合わん!

「前は良いのに後ろがアカン」とか「リメイクして売れば良いのに」とか何度も言っていたら、これを持ってきていたMAPPAのポンちゃんがくれました。

おお、役得。

というか、この商売っ気のなさ、友人としては心配ですが・・・

ポンちゃん、いっぱい儲けてや!!

と、そんなポンちゃんのご好意。

さてどうしようかな。

少なくともこのまま着ることはありません。

デニム生地を生かすかリメイクベースにするか・・・
うーん、悩ましい。

ちなみにブランドは・・・


THE ARROW COMPANY・・・

よく知らん。。。


そしてエルサルバドル製・・・

どこよ?
よく知らん。。。

ポンちゃんありがとう。

なお京都古着祭のほかの戦利品は下記記事をどうぞ。




京都古着祭の様子は下記の記事をどうぞ。




おわり。