羽曳野BROOM

2018年8月3日金曜日

RALPH LAUREN RUGBY「スカルヘッド刺繍チノパン」 #買ったモノ

夏場のマイスタンダードはチノパン。

U.S.ARMYの夏用のパンツに使われていたということもあり、夏場でも比較的着心地が良く通勤には欠かせないアイテムです。

一方で、チノパン自体、とてもスタンダードなアイテムで、一般的にもジーンズの次ぐらいに普及しており、またベージュのストレートパンツということで、あまり個性の出しにくい、個人的にはオシャレに着こなしにくいアイテムだと思っています。

その中で、以前買ったRALPH LAUREN RUGBYのチノパンをとても気に入っていて、夏場はかなりヘビーローテーションしているのですが、さすがに年数も経ち、色が落ちてきて黄色みがかったカラーになってきたのと、ローテ的に、もう一枚、エース級が欲しくなりこの夏はエース級チノパンを探していました。

そして見つけたのが、同じくRALPH LAUREN RUGBYのドクロマークの刺繍された刺繍チノ。


既にヘビーローテで愛用しているので、twitterにもちょくちょく出てきています。






刺繍チノ自体、ずっと探していた事もあって、かなりグッと来たのですが、上記画像の通り、穿いた形、太さ、そしてレングスまで完璧に僕好み。

ドクロも可愛いですね。


トップスにジャケットや無地のBDシャツなんかと合わせれば崩しになるというか、この1枚で様になり、より個性が光るええパンツです。
普通にポケTeeやプリントTシャツにこの刺繍チノでも良さそうですよね。


RUGBY製でコットン100%で品質も良し。とても穿き心地が良く、夏でも比較的涼しく穿けます。


バックもええ感じです。


今年の夏はこの刺繍チノをメインに夏場のパンツローテを回していきます。

おわり。