羽曳野BROOM

2014年6月27日金曜日

明日は古着屋JAM2周年祭‼︎

大阪環状線桃谷駅近くの古着屋「古着屋JAM」さんが明日から明後日にかけて、古着屋JAM2周年祭を開催されます!

昨年の周年祭は社長もびっくりの来客数でえげつないことになっておりましたが、今年もそれに負けじといろいろ考えておられるようです。


何このパンパン感 笑

凄いですね。

今年の企画はこう!

●周年スペシャルVINTAGEも大量入荷!!!

●20時からは『ナイトフリーマーケット』!

●0時からは『ミッドナイトタイムSALE』!!!

●テラスはウェルカムドリンク&フード!!!

だそうです。

昨年は営業時間を短縮して開催された為、このパンパン感に仕上がりましたので、今度は反対に営業時間を拡大して開催されるようです!

えっと営業時間は…13時から20時、みたいですね。

「変わらんがな!」

とお思いのそこのあなた!

違いますよ。

土曜日の13時から日曜日の20時までです!

つまりその…えー…っと、何時間や

ひーふーみーよー…

つまりすげー長い時間営業時間です!!!!

超乞うご期待。

ちなみに私も社長から、「坂根には接客させないので来てください。」と優しいお誘いがありましたので、都合がつけば土曜の夕方辺りに…
と企んでおります。

もしお暇な方はどなたかその後、BARチョークで少しお付き合いください。
結構、人付き合い尻軽なんで初めましての方でも良いです。

ただ、次の日、朝7時から琵琶湖一斉清掃なので23時ぐらいには帰りますが 笑

ということで、詳細は残念ながら坂根くんが書いた記事ですが下記記事あたりをどうぞ。


あいりちゃんが良かったにゃー。

おわり。