羽曳野BROOM

2018年9月2日日曜日

アウトレットと一週間コーディネート

竜王アウトレット

今日は竜王アウトレット方面に用事があったので、ついでと称し、竜王アウトレットに行きました。


前を行くのは嫁氏と子供達。

お目当ては興味があるスコッチグレインの革靴の取り扱いがあると書いてあったINTERNATIONAL SHOES GALLERYだったのですが、スコッチグレインの革靴はなかった。ガックリ。

それで、僕の目当てはなくなったのですが、嫁さんがnico and...でバッグを悩んでいたので買ってあげました。


赤いバッグ。

とまあ、そんな一日でした。

一週間コーディネート

そしてまだ続いている一週間コーディネート。
2018年8月20日~26日分です。

8月20日


BEN DAVIS、最近人気みたいですね。白黒ヒッコリーの同タイプのシャツが栗東市のLAID BACKさんに売られていたので、気になる次第。

8月21日


ちょっとだけ勉強会スタイルにして出かけました。

8月22日



川田君に「壁もたれてますねー」とイジられました(笑)

8月23日



BROOKS BROTHERSのシャツを見つけて着たくなったので。

8月24日



夜遊びの日。京都は先斗町と木屋町で夜遊び。

8月25日



びわ湖のほとりで開催されていた肉フェスへ。暑すぎ眩し過ぎ。サングラスかけたままウロウロしたのは人生初カモ。



夜は某・元オールスター投手と当ブログのスポンサー・こちすま社長と「吉田類の酒場放浪記」に登場した居酒屋へ。連夜の夜遊び。
楽しい夜でした。