羽曳野BROOM

2018年9月17日月曜日

お休みのルーティーンと一週間コーディネート

お休みのルーティーン

普段、土曜日は勤務の事も多い僕ですが、今週は世間様と同じく三連休でした。

もう僕のお休みのお決まりの行動と言えば、洗濯と靴磨きとデニムリペア。



という事で、まずはカバンを洗っております。
これはつい最近、手に入れたもので、また近日、掲載します。

カバンって洗うと引くぐらい水が汚れるので、相当汚れてるって事ですよね。

時折、洗わないとですね。



デニムペインターやその他パンツも一気に洗濯!



最近履いたブーツ達もケアしてあげて。


モッチモチになりました!

そして、日曜日には一人で数時間、出掛けなきゃいけなかったので、リサイクルショップ巡り。



トリッカーズのカントリーブーツとかAIR MAX95を試着ー。

ええ感じですねー。どちらもマイサイズでした。
欲しいわぁ。


この後、ユニクロのヴィンテージチノを見に行こうかと思ってたのですが、同じ値段だったので、このパンツは購入!
そらこっちやろって感じです。

一週間コーディネート

それでは恒例の一週間コーディネートです。

9月3日から9日までです。





台風の日でしたね。無事帰れました。



これはお気に入りすぎて温存しすぎて、全然来てなかったパターンのボーリングシャツ。
オフホワイトがええ感じ。



完全にプレーンなバータグのチャンピオンボディーのTシャツがお気に入りです。



これ、イマイチですよね(笑)
なんかダサい、というか似合ってない。
ちょっとトラッドな格好とかもしたいのですけど。。。



藍染めオン藍染め。
デニムオンデニム的な解釈で。
割とええ感じやと気に入っています。



プリズナーパンツ大好きです。
刺繍が入ったシャツと合わせると、アウトローな感じでお気に入りです。
今でいうルードとかですか。

台風や地震が続いて大変な一週間でしたね。
岡山や広島が観光客激減で大変だそうで、こんな時だからこそ近いうちに岡山に旅行しようと思っています。

おわり。