羽曳野BROOM

2018年9月3日月曜日

SNOOPY BASEBALL TOY(マクドナルドのオマケ) #買ったモノ

SNOOPYの可愛い野球をやっているおもちゃ。


構えたバットにボールが当たっていて、巨人の星の大リーグボール1号状態となっており、相手投手は読売ジャイアンツの星飛雄馬だと推測されます。



アメ村のVINTAGE CLOTHING&TOYのお店「HONEY COMB」で見つけたおもちゃで、店主の中松氏曰く、アメリカのマクドナルドのオマケに付いていたおもちゃだそうです。

裏側にコロコロが付いていて、コロコロするとにぶくスヌーピーが回転します。


あ、勿論、バットスイングするわけではなく、このままスヌーピーごと回ります。

トボけた表情がとてもかわいい(笑)

おわり。