羽曳野BROOM

2019年11月7日木曜日

F.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)ナイロンアノーラックパーカー #買ったモノ

8月に始めた夜ラン。
近ごろは夜、かなり冷えてきて、ちょっと心折れそうな日もありますが、なんとか3ヵ月目を迎えた今も、無事続いております。

夏場はゲームシャツで走っていたのですが、さすがに寒くなってきて、今は上にナイロンジャケットを着て走ります。

そんな秋口の夜ランを見越して買っていたのがF.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)のナイロンアノーラックパーカー。


鮮やかなブルーにF.C.R.B.のロゴ。
近ごろお気に入りの同ブランド。中古市場でも値段が高騰していて、なかなかええ感じのんを手に入れるのが難しいのですが、そこがまた物欲を刺激されるところでもあります。

そしてバックが格好いい。


白との切り替えにロゴがプリントされています。

プラクティスジャケットといって、マンパ型の形が人気の同ブランドで、こちらはアノーラックというのがまた良いぃぃ。

タグはこう!


2017AWシーズンのアイテムで、NIKEではなくSOPH.とのWネームです。


勿論、夜ランだけじゃなく、野球教室にも着て行ったり・・・


ちなみに隣は報徳学園で選抜を制し、高校生ドラフト1位で日ハムに行った尾崎くん。
おー、凄い。

普通に普段着にもしています。



勿論、キャンプにも合いそう。

冬場にはカバーオールのインナーにも使えそうですね。

僕のライフスタイルにはとてもマッチしたお洋服。

既に買った時に思ってた以上の活躍。買って良かった!!

おわり。