羽曳野BROOM

2019年11月16日土曜日

F.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)ナイロンサコッシュ #買ったモノ

外出する時は常に滋賀県のジーンズブランド「ONE PIECE OF ROCK」のデニムボディーバッグを持ち歩いています。

ONE-PIECE OF ROCK「DENIM BODY BAG」 #買ったモノ

常時携帯したいものがちょうど入って、邪魔にもならないので、通勤時はバッグインバッグとして、夜遊び時はそのまま携帯しています。



ね、持ってるでしょ。

ところで、最近、スポーツシーンでの活動が増えています。

勿論、その時はスポーツミックスじゃなく、完全スポーツな格好をしているわけですが、その格好にはデニムバッグがいまいちしっくり来ないんですよね。

なので、スポーツシーンで違和感ないミニバッグが欲しいなあとか思って、探しました。



今年の夏ごろからひたすら買っている「F.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)」のナイロンサコッシュ。

F.C.R.B.で揃えすぎるのもどうなの?とか思う気持ちもないこともなかったのですが、買っちゃいましたね(笑)

だって欲しくなっちゃったんだもの。

でも買ってから気づいたのですが、ナイロンサコッシュだと丈夫さに欠けるので、バッグインバッグに使っちゃうと、割と早くダメージいっちゃって使えなくなりそうだなって感じています。

GUにコーデュラナイロンのサコッシュが1490円で売ってて、GUのロゴとかは入ってないので、バッグインバッグにするならあっちの方がいいかなあとか思っています。

まあ僕の場合は前出、デニムボディバッグをこれからもしばらくは常用するので、今のところ問題はないですが、コーデュラナイロン使って1490円はほんま価格破壊ですね。

おわり。