羽曳野BROOM

2019年11月27日水曜日

中崎町に出来たロープライスでエコな古着屋「LOWECO(ロエコ)」に行ってきた。

中崎町古着屋LOWECO

大阪・中崎町に先月オープンした古着屋LOWECO(ロエコ)。



漆喰塗りのナチュラルでオシャレな外観。
元はaidaという女性向けのナチュラル雑貨を売っていたお店が入っていたテナントですね。

ロエコはロープライスでエコな古着屋としてオープンしたお店で、その名の通りの激安ショップでした。

LOWECOの店内紹介

店内はこんな感じ。


驚くのは店内商品のほとんどが1500円以内。


800円~ラックなんかもありました。

それでいて、質が低いかというとそんな事もなく普通に相当いいモノ置いてます。


この辺も全部激安。

毎日がセールみたいなイメージでしょうか。


例えばフリースだとノースフェイスやNAUTICA(ノーチカ)、トミー、NIKE ACGとか。


ナイロン系も普通にadidas筆頭に人気ブランドのものも置かれてます。


個人的に気になったこのNIKEのパーカーも1500円でしたよ。


格好いいですよね。

ちなみに最高級クラス3000円で売られてるのがTHE NORTH FACEのナイロンパーカーとかなので、その破壊力がいかほどのものか、理解しやすいかと思います。


普通にリユースショップで1万円で売ってるクラスですからね。

レディースもロープライス

メンズ:レディースは半々ぐらいでしょうか。


レディースラックもほぼ1500円以内。



パンツ類もLeeやLevi’s筆頭に海外買い付けのええパンツが格安でゲットできます。


ジーンズ系だけじゃなくコーデュロイも揃ってるし、ほんま凄いな、これは。

これでどうやって儲かる仕組みなんでしょうね。。。

驚きのLOWECOの詳細は下記より。

LOWECO|大阪古着屋情報サイトF-STREET

また過去の古着屋さん行ってきたシリーズはこちらより➡古着屋さんに行ってきた。