羽曳野BROOM

2020年2月7日金曜日

スキットルをゲットしました

先日、ブログにしたLightning。

LIGHTNINGのスキットルが欲しかったのよ

付録のスキットル欲しいなぁと思って、近所の本屋さんに行ったけど完売していたという話の続き。

無事、職場の近くの本屋さんで手に入れました。


かなり売れてるみたいですね。

スキットルは・・・


ふむ。

ええ出来なんじゃないでしょうか。

安っぽさも感じないし。

こんな気の利いた付録なら毎号買っちゃうな。


しかし、使いこなすにはまずはウイスキーから勉強しないと。

昔、一人暮らしの時に角瓶のREDというウイスキー爆飲みして壮絶な事になって以来、ほとんど飲んでいない。

スキットル使うためにウイスキーを飲む。

今年の目標にしよう。

そして、しつこいけど、LightningのイナズマフェスティバルWESTと大阪古着祭がコラボします。


2月16日万博記念公園です。

前売りを買うと少しだけ安く入れます。

ジーンズブランドやブーツブランド、レザー系などアメカジ系のブランドのほか、アメ車やアメリカン雑貨、それからキッチンカーなんかも並びます。

大阪古着祭は15ブースの予定。

是非、皆様お誘いあわせの上、お越しください。

詳細はこちらから➡大阪古着祭×イナズマフェスティバルWEST