羽曳野BROOM

2020年2月5日水曜日

LIGHTNINGのスキットルが欲しかったのよ

今月のLIGHTNING買われました?


インテリア特集の誌面も良さげなんですけど、なんといっても付録のスキットル。



昔見た映画で渋いアメリカ人俳優がこれにウイスキー的なものを入れて飲むやつね。

キャンプに行くのに欲しいなぁと思ってはいたのですが、

ビール、焼酎、日本酒派なんですよね、ボク。洋酒はテキーラが好きな程度。

なのでスキットル、買ってもきっと使い道ないので憧れはあったものの、買うことはなかったのですが、雑誌の付録となれば話は変わりますわね。

付いてくるんやもん。雑誌買ったら。

使い道なくても罪悪感なし!

わかってらっしゃる、LIGHTNINGはん!!


ええっすやんええっすやん。

デザインも素晴らしい。

なにげに気の利いたグッズとかも作ってらっしゃるし、なんせ編集部の皆さんがもう偏りまくりの皆様方。

STUFFシリーズとか見てると、自分なんてまだまだやなとか言い出したくなりますよジッサイ。

と思って欲しかったのですが、近所の本屋さん行ったら完売してました。

マジきゃ!!

Amazonで買わなあかんパツーンのヤツか、これは。


てなもんやで、大絶賛のLIGHTNINGが毎年、春に開催されている一大イベント「イナズマフェスティバルWEST2020」に協力するのは既報通り。

準備期間がないことやまあ、いろいろな理由から今回は「第十回大阪古着祭」ではなく

「大阪古着祭×イナズマフェスティバルWEST2020」として協力します。


古着ブースが、今のとこ15ブースぐらいになるかなって感じですが、イナフェスの中に大阪古着祭が登場します。

イナフェスは東京では3万人、大阪でも1万人を集めるビッグイベントです。

大阪古着祭は昨年に続き2度目の協力。

家族で楽しめるとっても楽しいイベントですので、是非是非、楽しみに来てください。

詳細は下記より。

大阪古着祭×イナズマフェスティバルWEST