羽曳野BROOM

2020年2月26日水曜日

男の子の憧れ

いつかは買いたいと思っている憧れのアイテム。

Levi’s 501XX


いつかは穿いてみたい。

ボロボロでもええから欲しい。

ウチの嫁様は2本持っていますが僕は0本。

これまでも一度も買ったことがない。



ゴクリ。

コードバンのブーツ


いつかは履いてみたい。

あのオールデンのタンカーブーツ。



かっこよすぎでしょ。

中古でもええから欲しい。


ROLEX

ロレックスもね、いつかは!って憧れですね。

とはいえ、ロレックスも沼は深いようで、どんどんええのが欲しくなるみたいで大変みたいですけど、とりあえず安いのでもええからって思いますよね。



これ、1億円(笑)

【中古】未使用 ギャラ付 Pt無垢 ロレックス デイトナ アイスブルー 116506A ランダム番 ルーレット刻印 11Pダイヤ メンズ 自動巻 腕時計

クロムハーツ


いまは特に憧れはないけど、若い頃は憧れましたよね。



男の子の憧れですよね。


ちなみに若い頃はレッドウィングなんかに憧れてたかなぁ。

あとは、今持ってるよりも古いリヴァースウィーヴとかもいつかは・・・アイテム。



これね。

この憧れの中の何かを買ったよ、という予告。

まだ届いてないんですけどね。

いやー、大阪古着祭×イナフェス2020辺りから物欲が止まりませんわ。