羽曳野BROOM

2022年3月13日日曜日

インスタでなんか人気の70’sリバースウィーブパーカー

 インスタグラムの個人アカウント(@kzm_fst)を作って、せっせと頑張っています。

というか淡々とリバースウィーブの画像をアップデートしていっているだけなのですが(笑)

その中でこちらのリバースウィーブがなんか物凄い人気。

黄色の単色タグが付く1970年代のリバースウィーブパーカーです。

なんかインスタでアップしたところ今現在で180件近くのイイねが付いています。


フォロワーが120人ちょいなので、凄いハイペース。

首元チョキンの影響で、これが広がるのが嫌であんまり着てないのですが、これが人気なんやーという新鮮味はありました。

案外、この単色タグ中期頃の黄色ボディーは見当たらないからかなぁ。

黄色ボディ×青プリントとか、4段プリントとか、イラストとカプセルナンバーが並んでたりとか、細かなところに目をやると、あまり見ないディテール、レア要素はなんかいっぱい持ってるんですけどね、確かに。

いつかまた大阪古着祭やることにでもなって、自分で出店するようなら放出しようかなぁとか思ってたけど、こんなにイイね付くとたじろぎますね(笑)

これからも淡々とリバースウィーブをインスタにアップしていくんで、是非、チェックしてみてください➡@kzm_fst