羽曳野BROOM

2022年3月27日日曜日

H&M×キース・ヘリングのロンTeeを買いました。

H&M×キース・ヘリングを見に行く

今、H&Mでキース・ヘリングとのコラボアイテムが発売されています。

H&M メンズから、キース・ヘリングの代表的なアートワークとコラボレーションしたストリートウェア・コレクションの第2弾を発表!

キース・ヘリングは80'sのストリートアートの巨匠で、古着業界とはそのバックボーン的にあまりにもマッチングが良く、僕ももれなく大好きです。

なので、今回のコラボもめちゃくちゃ気になっていて、是非とも見たい、とH&Mに行ってきました。

ピエリ守山


H&Mは滋賀県には守山市のショッピングモール、ピエリ守山に入っておりまして、先週も来てたやんって話で(笑)

ピエリ守山に出来た古着を売るお店LOCUSTに行ってきた。

しかも、LOCUSTと向かいのテナントで、完全に2週連続同じ場所に来ました。

キース・ヘリングコラボアイテム

メンズの方の入り口の入ってすぐのところにキース・へリングコーナーがありました。


結構、いろんなアイテムがリリースされてまして、中でも気になっていたのはバケットハットとボクサーパンツ。


このマネキンがかぶってるやつね。

でも、なんかリバーシブルって書いてたけど、インナー側(黒の総柄)にはタグがいっぱい付いてて、リバーシブルとも言えない感じ。

どっちかというとインナー側でかぶりたかったのでスルーしました。

かわりに、「アラ、いいですね」となったのはソックス。


ナイスですねー。

右も左もいいですねー。

ロンTeeもナイスですねー。

それで、ソックスも買ったんですけど、こちらも「アラいいですね」となって購入。


動画からのキャプチャで、やや画質悪目ですが・・・

ロンTeeです。

プリントがとっても好み。

この袖プリだと重ね着もいけそう。


バックはやややり過ぎ感ありますが、まあ許容範囲でしょう。

今日、サッカー見に行ってたんですけど、スタジアムが異常に寒かったので早速着ました。


前面のプリントはだいぶ調子いいですね。

ええ感じ。

あとリラックスフィットなのもいい感じです。

これからの季節にサラっと着れそう。

YouTubeもよろしく

今日のH&Mに行く様子はYouTube「えふすと古着ちゃんねる」にも動画でアップする予定です。

是非、チャンネル登録してチェックしてくださいね。

先週のLOCUSTに行った様子はこちら。