羽曳野BROOM

2022年3月14日月曜日

卒業式の服を買いにGUへ

 僕、普段、私服通勤なのでスーツを持ってません。

全くないわけじゃないのだけど、喪服と、型落ちの何年前に買ったかもわからない古いスーツのみ。

で、今度、長女が小学校を卒業するんですけど、卒業式に出るのに困りましてね。

まあ一応は、それなりにちゃんとして行かないとと思ってるけど、わざわざ今回だけのためにスーツを買うのも・・・と。

ちなみに中学校の入学式は親は1人しか入れないので、僕は今回のみ、次は2年後の次女の卒業式かなって感じです。

それで、そういえばGUにスーツっぽいヤツ売ってたなと思って、GUに行ってみたらありました。


お、それなりになんかイケてる気がする(笑)

上下で7000円ちょっと。

これでいいや!ということでGUのスーツで卒業式に挑みます。

なんか噂ではITAMI SPORTS AWARDSも今年こそやる意気込みみたいなんで、もしかしたらここでも登場機会あるかもなんで、意外と活躍したりして。

ちなみ。

ガンバ大阪奥野耕平選手。


阪神タイガース北川弘敏バッティングコーチ。


アルビレックス新潟石末龍治GKコーチと、元日ハム尾崎君(笑)


RISEの原口健飛選手とかも来ますね。

なんか凄い人らに会える大会です。

あるなら楽しみやねぇ。

おわり。