羽曳野BROOM

2022年3月29日火曜日

H&M×キースヘリング 総柄シャツ #買ったモノ

 先週、日曜日に見に行ったH&Mの「H&M×キース・ヘリングコラボ」のアイテム。

前の記事のロンTeeに続き、こちらも買っちゃいました。


半袖の総柄シャツ。

あんまりええ人相してないので、総柄シャツはヤクザ映画のチンピラっぽくなるのが苦手であまり着ていませんでしたが、この薄い総柄ならアリかなと思って。


柄は勿論、抜群ですしね。

ボタンはちゃっちーですが、生地はええ感じ。


今回、ロンTeeにこの総柄シャツに靴下3点を買いまして。

いやー、まさか靴下も含め5点も買うとは(笑)

twitterで爆買いとか言ってたら「知れてるやん」とツッコミを受けましたが、今後、二度とH&Mでこんな買うこともない気がします。

自分なりに爆買い。

それだけ今回のコラボは個人的にええ感じでした。